まんがタイム 2012年3月号

[巻頭カラー]植田まさしさん「おとぼけ課長」
[2本立て]むんこさん「だってあいちてる」「らいか・デイズ

「だってあいちてる」はじーちゃんメイン回。
軽いようでいてしっかりとした貞操感(?)のじーちゃん。
じーちゃん格好いい。

[ゲスト]黒渕かしこさん「ほめよめ」

褒め上手なかのんさん。
29ページ左1コマ目の表情の真意は誰も知りえない。
でも、3コマ目の表情が、今のかのんさんを物語っていると思います。
次号から連載化決定。凄い。嬉しい。

佐藤両々さん「わさんぼん

まさかのデート回。誰とかは見てのお楽しみ!
わさんぼん2巻発売記念プレゼントの応募締切は3月30日。お忘れなく。

宮原るりさん「みそララ

大島さんのでんでんでででん武勇伝(古い)

[2本立て]東屋めめさん「すいーとるーむ?」「満開Sister」
おーはしるいさん「Welcome!つぼみ園」

3巻2月7日発売

[新連載]岩城そよごさん「ジムメン!」

バレンタインは地獄のトラップやでぇ。

[2本立て]佐野妙さん「わかば先輩未満」

製菓会社のバレンタイン模様。
1巻は2月7日発売。

[ゲスト]きんのりふみさん「もいんの高校野球日誌」
[ゲスト]武田丸メガネさん「空想彼女」

読者アンケートプレゼント

  • アンケート回答で下記プレゼント
    • 図書カード5千円分:2名
    • QUOカード2千円分:5名
    • 最新コミックス3冊セット:5名
  • 締切
    • 2月24日消印有効

次号3月7日発売4月号

新連載

黒渕かしこさん「ほめよめ」

ゲスト

楯山ヒロコさん「椿さん」
辻灯子さん「よゆう酌々」

最終回

風上旬さん「ねじゆるゆる」