まんがタウン 2012年3月号

高田ミレイさん「中華なOLめいみん」が休載

[巻頭カラー]臼井儀人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん
樹るうさん「ぼくの奥さん」

連載第2回目。前回ルイの手に噛み付いたものの正体とは!?
・・・正体までは皆様もご想像したであろうその通りでしたが、その実態までは予想外。
それにしてもキャロリーヌ姫は猫っぽくて可愛い。いや、犬・・・?

[ゲスト]むんこさん「ここはシガレット」

僕の母は漫画家さん4コマ。宇太くんマジ有能。
むんこさんと言えば、やはり「家族」ですよね。
今回のシチュエーションでもきっと読者は泣かされるのでしょうね。

ÖYSTERさん「光の大社員」

伊達のやる毎朝の体操、これは非常に良いのではないか!?
ちょっとやってみたくなったものの、私は初代くらいしか知らなかった・・・。
ちなみにÖYSTERさんは2月1日 25:51からテレビ朝日「学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!」に出演。
4コマトークからの素晴らしい飛躍ですね。

[ゲスト]田中なつさん「ママはパートマスター」

再登場ゲスト掲載。
初回読んだ際は海藍さん「ママはトラブル標準装備」と同じだけれど真逆を行く作品という印象を持ったものです。
胸のすく様な仕事っぷりで素敵。

読者アンケートプレゼント

  • アンケート・クイズ回答で下記プレゼント
    • チョコビチョコレート味:8名
    • しんちゃんTVシリーズDVD:4名
    • しんちゃんDVDボックス:3名
    • 図書カード:85名
  • 締切
    • 2月29日必着

次号3月5日発売4月号

ゲスト

むんこさん「ここはシガレット」